Page: 1/5   >>


| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
あぼん
 

ドラクエをやった事が無かったので
エデンの戦士たちを借りてプレイしてみてます。

・・・慣れないです。

さて、お風呂入ったらまた行って来ます。
筆頭アイシテル
あでゅ
| アボカド | 18:41 | comments(23) | trackbacks(0) | pookmark |
ユネッサン
引多天功←漢字不明 がプロデュースしたという箱根の温泉に行って参りました。
090917_1852~01.jpg
ご飯も絶品でした。
空気も最高でした。
 
ドクターフィッシュは私達だけ騒いで周りはびくともしてませんでした。あれ、無理ww
色んな温泉入れたし、岩盤浴も入れたので満足です(^^)
| アボカド | 20:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
学園バサラ
新しく学園BASARA部屋を作ろかなぁーなんて考えてます。


梵天とか



幸村とか

で妄想漫画を繰り広げたい\(^O^)/

箱根に温泉入りに行ってきます。
| アボカド | 08:31 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
らめーん
 
最近仕事終わった後
大体朝7時頃なのですが
 
なにかしら食べてます。
090904_0636~01.jpg遊玄亭
 
090912_1541~01.jpg
わ蔵
 
ラーメンに至っては
替え玉しますww
 
 
胃もたれなんて
知らないですとも!
 
体重は気にしないとだけどね\(^O^)/
| アボカド | 23:50 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
みっくみく


昨日は高校の時の同級生とちょこっと飲みに行って来ました。
あと成人式の着物も選んできした。
いやあー懐かしかったあのノリ!
みーんな全然変わってないなりσ(*´∀`*)

これからまたちょっと仕事の方の撮影段取りして
病院いって・・とか色々整理しなきゃ!
帰ってくるのは明後日になるかな?^^

あ、更新は
・TOP絵
・img政宗様誕生日企画の御題にひとつ

です。
久々の更新ですー\(○^ω^○)/  

こめ返!

☆汐さん
おおおおそくなって申し訳ーーー!!!
リンクはがつーり貼らせて貰いました、むしろ10個くらい並べたい気分ですww
色々お急がしそうで、体調には気をつけて下さいね!
新型とか流行ってますので・・・。
but更新楽しみにしてますね!(*´∀`*)
有難うございましたv 
| アボカド | 11:59 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
σ(*´∀`*)
 
・TOP仮に付けました。
・imgにlog追加しました。
・リンク一点相互マーク付けました。(有難うございます・・!)


あーーBASARA3の為にPS3買おうか・・・
考え中です。
といっても昔より全然ゲームやらないので
なんだかなーって感じです。

薄型かぁ・・・
ブルーレイとか
わっかんないもん!www

コメ返は明日σ(*´∀`*)
明日からまた12日の
懐かしき悪友達との再会(笑)まで
ノンストップ休みなしでいきますよと(・∀・)
| アボカド | 03:36 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
\(^O^)/


アルトコロニーの定義
まじ良すぎる。

個人的にソクラティックラブがやばい泣きそう\(^O^)/

電車の中でもどこでも聴いてますw


BASARA3画像からして突っ込み所満載ですが大丈夫かなww
小十郎背中に桜吹雪とか入ってないかな\(^O^)/
| アボカド | 22:39 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
更新


・リンク開通しました。

きっとどんどん増え続けます\(^O^)/

★汐さん
こんにちはっ。
リンク有り難うございます!
確認と同時にこちらからも貼らせて頂きました★
サイトの方にありますので不備がないかご確認下さい(o^-^o)
汐さんと相互できて
デレデレですww
これからもよろしくお願い致します♪
| アボカド | 20:03 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
カラコン
 

時間切れσ(*´∀`*)

ピーコンがダメっぽいので
友人から貰った物をつけたら
15mmとかデカイ(・∀・)

| アボカド | 18:34 | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |
CA3C00380001.jpg
見上げたら虹が二つも架かっておりました。

珍しい…

何か頭がぼーっとします。
とりあえず行ってきます。
あい○!明日ドタキャンしちゃって
本当ごめんなさい(;_;)

コメ返信!

★汐さん
またまた有り難うございます-!リンクですかっ!
貼るなり剥がすなり煮るなり焼くなりw勿体無いお言葉です(;_;)
私も汐さんのブログ貼りたいのですが
ブログのリンクの作り方が解らないフラグです\(^O^)/
なのでサイトの方のリンクが開通したら
こちからからも是非相互させて下さい★
有り難うございました(o^-^o)
| アボカド | 17:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

Calendar

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>

Sponsored Links

Profile

イラストブログ

にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

Search

Entry

Comment

Archives

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode